GoGo郎のシネマドランカー

これまでに鑑賞してきた約8000本の作品の中からオススメの傑作を厳選!

【GoGo郎's日記 #1】更新ストップのお詫び…… 体調をぶっ壊しておりました(*´Д`*)

f:id:jacob_eye:20180218155230j:plain

どうも、御無沙汰しておりやす。


GoGo郎です。


もう10日間ほどサイトの記事を更新できてなくて、本当に申し訳ありません。


ちょっと体調を大きく崩してしまいまして、寝込んでおりました。


その前からも忙しくてなかなか当初の目標だった毎日更新が途絶えがちだったんですが、重度の眼精疲労で高熱も出るダブルパンチに見舞われてしまい。。


ただ、なにも更新しない間にもこのブログにアクセスしてくださる方が居たことが何より心苦しかったし、申し訳なかったんです。


「せっかく来てくれてるのになにも更新してない。。」


さすがにこれ以上長くなると完全に忘れられてしまうので、せめてキュレーションサイトのような形でも更新だけはしていきたいと思います。


来てくれたのに何も読むものがないというのは申し訳なさすぎるので。。


もちろん今までのような企画モノも書いていきたいんですが、まだ体調が完全には治ってないのでもうしばらくかかりそうな感じです。


たぶん皆さん、あの伝説の企画「クイズ道場」を読みに来てくれてるんだと思いますが、あの企画はアメリカ政府から圧力を受けまして、


「今すぐ企画を終了させないと家族がどうなっても知らないぞ」


と脅されました。


GoGo郎自身、あの企画にはかなりの思い入れがあったんですが、アメリカ政府を敵に回すことはできないと思い、泣く泣く断念します。


今は体調が許す範囲で「GoGo郎’sベストMovie」と「映画と奇談」を執筆中でございます。


またコチラのバナー(↓↓↓)ですが、

 


映画レビューランキング

 


「今回の記事更新ストップで正直GoGo郎にめちゃくちゃ腹が立った」という方や、


「そもそも前からGoGo郎がムカつく」という方、


さらには「全体的にGoGo郎はキライ」な方はこのバナーをクリックしていただければ、1クリックごとにGoGo郎の自宅の窓ガラスに小石が飛んでくるシステムになってますので、私を痛め付けたいという方には朗報となります。

 


一方で、

 


「GoGo郎は私的にはそこまでナシじゃないわ!」


「別に好きじゃないけど、嫌いでもない。ていうか興味ない!」


という方は、コチラのバナーがオススメです。

 


映画レビューランキング

 


クリックするごとにGoGo郎のブログ順位が上がる仕組みになっています。


今後も頑張りますので、是非よろしくお願いいたします。。


あ、あとプチ報告ですが、Amazonプライム・ビデオに『ワイルド・スピード ICE BREAK』が見放題追加されましたね!


皆様もステキな映画ライフを!

広告