GoGo郎のシネマドランカー

これまでに鑑賞してきた約8000本の作品の中からオススメの傑作を厳選!

【正解発表 #2】ベニチオ・デル・トロの英国出世作は見破れましたか?

f:id:jacob_eye:20180124230058j:plain

2つの英米アクション映画

 


さてさて、昨晩のクイズ正解発表です。


まだ閲覧していない方は、今ならまだ間に合います!

 


コチラから

www.gogocine.com

 

 

 

 

 

 

 

 


まずは初級クラス(難易度☆)の正解発表から。

 

f:id:jacob_eye:20180125225214j:plain

 


これはウィル・スミスとマーティン・ローレンスが共演した『バッド・ボーイズ』(1995年)で、画像はヒロイン役を演じたティア・レオーニです。


彼女はこの作品で一気に知名度が上がり、3年後には大作『ディープ・インパクト』に出演しています。

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 


続いて、上級クラス(難易度☆☆)

 

f:id:jacob_eye:20180125225025p:plain

 


ギラリと光るこの眼の持ち主はベニチオ・デル・トロで、2000年の『スナッチ』にて殺し屋を演じた際のものです。


彼にとって2000年は素晴らしい当たり年で、他にも『トラフィック』ではオスカーを受賞し、『誘拐犯』などにも出演。『ユージュアル・サスペクツ』にてプチブレイクは果たしていたんですが、2000年にようやく自らの名を世界に知らしめることに成功したんですね。


果たして土曜日の朝っぱらからこの記事を読んでくださる方は存在するのでしょうか。

 

今日は金曜日でしたね。。

失礼しました。そろそろボケ始めてます。

 


皆様も休日は映画をお楽しみくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへの皆様の1票をよろしくお願いします( ^∀^)

↓↓↓↓↓↓

 


映画レビューランキング

 

 

 

広告